人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

2010年と2011年

年賀状

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします!

さてさて、あっという間に2011年。
http://powerwoods.exblog.jp/9573517
昨年はこんなこと書いてました。

昨年は、屋久島、フジロック、富士山、朝霧JAM、沖縄と、働き出してからずっと行きたかったところに行けて、もう大満足な一年でした。
反面、相変わらずグータラとしてしまって反省点も多々ありで、今年はもうちょっとしっかり生きたいと思います。

今年の目標は写真、世界史、英語の勉強に力を入れる!
マラソンは昨年はさぼり気味だったのでちょっと気合いを入れてトレーニングと、あとはお金を貯めてゴニョゴニョと…いろんな意味で飛躍の年にしたいです!!


では恒例の2010年を振り返って個人的総括をば。

<今年よく聞いたCD>
Jonsi 『GO』amazon/youtube
イルリメ 『360°SOUNDS』amazon/youtube
Matt and kim 『Grand』amazon/youtube
Vampire weekend 『Contra』amazon/youtube
ソウルフラワーユニオン 『キャンプ・パンゲア』amazon/youtube
蔡忠浩 『たまもの from ぬばたま』amazon/youtube
nabowa 『Nabowa』amazon/youtube

<面白かった映画、本、動画>
-映画
『リトルランボーズ』
※去年はあまり映画見れなかったので今年はしっかり見たい。
-本
ユザーン『ムンバイなう』
※小説いろいろ読んだ気がするけど思ったより心に残ってるものがない。。
-動画
雨にスーダラ節
youtube

<個人的まとめ>
・仕事面ではいろいろとうまくいかない面もありで参った。
・朝霧で見た豪雨の中のマヌチャオは衝撃的。パワフルに生きたいと思った。
・新しい遊びの幅も広がって楽しかった。引き続きいろんなことに挑戦したい。

のほほん、スーダラと生きたいと思う反面、逆の感情もあったりで悶々としてますが…
引き続き、仲間達と飲みに行ったりワーワーと出来たらと思います。
ではでは、今年もよろしくお願いします!
by powerwoods | 2011-01-04 23:44