人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

ファットボーイ

ファットボーイ_a0073360_1205017.jpg


最近は仕事の関係で必要になるであろうスペイン語の勉強中です。
半年というブランクは結構なもので、動詞の活用や単語がだいぶ抜けてしまっていてびっくりです。
とりあえずは、月末のスペイン語検定四級に向けてがんばります。
まあ、大学の授業も週二コマで時間は山のようにあるのでなんとかなると思います。

そんなことよりも、ただいま私南米旅行より帰ってきてからの半年間で約20パーセント増量中で、会う人会う人から「肥ったなあ」と愛のある言葉を頂いております。
食っちゃ寝えの生活が確実に顔や腹回りに貯まってきていますが、何とかせねばという気持ちよりも食と眠の誘惑からは逃れられないのであります。
とりあえず、目標として今月中に三キロ減と控えめに掲げさせていただきます。
ちょっとの運動と間食を無くして、お茶碗を小さくすることで目標を達成したいと思います。
今度見かけたときは「あれ、痩せた?」と聞かせますよ。

写真はペルー、リマのカテドラル。
最近写真撮ってないんで昔ので。
by powerwoods | 2006-10-13 02:26