人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

カレーは愛だ

カレーは愛だ_a0073360_1252947.jpg

さてさてこの季節がやって参りました。
グランドマザーカレー
今年も優雅なカレー生活のために、カレー漬けの日々を過ごしております。

最近の悩みは専らiPod(5G、30GB)の充電についてでして、使いはじめてもうかれこれ2年半になりますが、大体片道通勤の1時間弱(弄くったら15分)で切れてしまうので、大容量のタッチが安くでるまで延命措置をとってもう少しは使ってあげたいと、試行錯誤の日々を過ごしています。

ということで、相も変わらず、どうでもいい相も変わらない日々を過ごしておりますが、皆さんはお元気でしょうか?
もう一月も終わりですね。
今更ながらしれっと今年は抱負は、【NO MORE 残業!NO MORE 脂肪!】です。
仕事もそこそこに音楽、映画、本を楽しめるように、また少しは遠出もしていけたらなと思っています。
とりあえず、屋久島、カンボジア、沖縄に行きたいなぁ。と言い続けてもう2年ぐらいたつやろか…今年こそっ!
また『健全な肉体には健全な精神が宿る』をスローガンに、バスケとマラソンを本格的にがんばろうかなと。
今年は年明けから楽しみな新譜が発売、映画の公開が続いてますので、実生活とは裏腹にウキウキしてます。

Animal Collective - My Girls

最後に今更ながらしれっと2008年の個人的総決算を。
【むちゃんこ聴いたCD】
ウリチパン郡『ジャイアント・クラブ』
Nabowa『FLOW』
SAKEROCK『ホニャララ』
Siger Ros『Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust』
曽我部恵一BAND『キラキラ』
Jose Gonzalez『In Our Nature』
Rodrigo Y Gabriela『Rodrigo Y Gabriela』
Album Leaf『Into The Blue Again』
FISHMANS『Long Season』

【面白かった映画、DVD、本】
『野爆DVD IN DVD』
『去年ルノアールで』
『グミ、チョコレート、パイン』
『ダージリン急行』
『INTO THE WILD』
『旅をする木』
『TRANSIT(2)』

【反省】
お酒に飲まれること数知れず。
節度をもって生きていきます。

では
by powerwoods | 2009-01-31 16:02