人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

2009年と2010年


Track

毎度、遅ればせながらですがあけましておめでとうございます!
こそこそやっているブログですが、今年もよろしくお願いします。

さて、明日から仕事初めですが、今年の抱負をば書いておきます。
まず、直近の目標としては三月の篠山マラソンで目標は高く4時間切りを目指す。
かれこれ5度目のフルマラソンなのでそろそろタイムを目標にしていきます。
あと2ヶ月で月100〜150kmぐらい走って、5kg減量。

仕事、プライベート含めて新しいことにチャレンジしていきたい。
いろいろ勉強すべきこともありますし。これはまた別の記事で。

部屋、仕事場はこまめに掃除をして、身なりも清潔に。思考もすっきりと。
これ結構重要。

http://powerwoods.exblog.jp/7879733/
ちなみに昨年はこんなこと書いてます。
運動はそこそこでしたが、旅行はさっぱりできませんでした。
やっぱり屋久島、カンボジア、沖縄には行きたい!今年こそは…今年こそは…


あと、昨年も書いた一年間よく聞いた音楽と映画、本をメインにを2009年の総括を。
去年のとかのを見返して見ると面白かったですが、あまりにあっさりだったので気ままに一言コメント入れておきます。

<よく聴いたCD>
イルリメ 『メイドインジャパニーズ』*カレーパーティーめんどくさい amazon/youtube
SPECIAL OTHERS 『PB』*たぶん一番聴いた amazon/youtube
Nabowa 『view』*前作からの飛躍はすごい。次も楽しみ jet set/youtube
ハナレグミ 『あいのわ』 amazon/youtube
MGMT 『Oracular Spectacular』 amazon/youtube
Animal Collective 『Merriweather Post Pavilion』*夢の中な感じ amazon/youtube
Shugo Tokumaru 『Rum Hee』 amazon/youtube
Juana Molina 『Un Dia』 amazon/youtube
Tyondai Braxton 『Central Market』*なんじゃこれ!という作品 amazon/youtube
your song is good 『your song is good』*祝再発!! 最高です! amazon/dax tv

<面白かった映画、DVD、本>
-映画
『スラムドックミリオネア』*冒頭のスラムのシーンのスピード感が好き
『ウェディングベルを鳴らせ』*おバカさパワーアップ
-DVD
ハナレグミ『弾きが旅だよ人生は』*自分が一番楽しそうやからズルイ
-本
高橋健司『空の名前』
小山宙太『宇宙兄弟』*地味ですが、良い漫画だと思う。

<個人的まとめ>
・iphone購入。大げさに言うと生活が変わりました。楽しす!
・末期のボンヤリ症候群に。夏頃はまあやる気が出なかった…今はお陰さまで快方に向かっております。
・仕事関連大変やったし、音楽業界悲しいことが多かった、今年はいい年になるといいな。


昨年はまったくブログ書かなかったので、今年はもっと書いていこうと思います。
では、のんびりとですが、今年もよろしくお願いします!
では。
by powerwoods | 2010-01-05 01:55