ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクラサク

a0073360_1383680.jpg

季節はずれのサクラが咲きました。
今日の夕方、受けていた会社から内定をいただきました。

このブログではほとんど触れてませんでしたが、南米から帰ってきてから一応就職活動なるものをやってはいました。
でも、まったくやる気が出ず、ただただ周りに流されているような自分が嫌で、途中で投げ出してしまいました。
東海道徒歩の旅はそんな生活からの逃げ、逃避行でもあったのです。
でも、今思えば徒歩の旅ではいい意味で自分と向き合うことができ、よく言う等身大の自分とか自分の可能性とかを確認できたように思います。
東京から帰ってきてからは、疲れと達成感で多少の無の時間がありましたが、最近になって就職活動を再開し、すぐに成果をあげることができました。

最近はネタで来年ニート界へのドラフト一位とか言ってはいましたが、めちゃくちゃ不安でした。
今はとりあえずほっとしています。
そして、明日からのことを楽しみに思えています。
さ、明日からがんばろっ!


話は変わりますが、おかげでしたの細かすぎで伝わらないモノマネ選手権でもサクラが咲きました。
猪木、馬場のタッグに360モンキーズの二組は最高です。
くじらのスターシリーズはもうモノマネとかではなく、一つのネタとしてすきです。
全体的に以前に比べると洗練されてきたというか、勢いがなくなってきたという感じがしました。
まあ優勝の落合には文句なしです。
おめでとうございます。

ちなみに写真は南米パタゴニアに夏の到来を告げるルピナスの花。
こっちもそろそろ咲くころです。
[PR]
by powerwoods | 2006-09-29 01:44

オナカイタイ

a0073360_23572420.jpg

来週の木曜日にとんねるずのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の新作が放送されるらしいですね。
楽しみだったので探してみたら、案の上ユーチューブにあったので過去の大会を全部見てしまいました。

ほんまにやばいやばい。
蝶野、橋本あたりのプロレスネタは中学時代のプロレスブームが蘇りました。
もちろん猪木馬場は無条件によいです。
リカコ、デニーロの復活希望。
八回大会の中のつぼは稚魚が生まれるところです。

あ~、久しぶりに笑いすぎで腹いた…

全部で三時間ほどありますが、来週木曜までに予習しときましょう。
「細かすぎて伝わらない モノマネ選手権」で出てきます。

あ~、何してんだろ…
[PR]
by powerwoods | 2006-09-24 00:04

うたは自由をめざす

最近は飲みに行ったり、気まぐれでバイト行ってみたり、奈良に行ってみたり、まあ主に家でぐうたらしてました。

今日やっと死んだような日々からやっと動き出しました。

朝起きて髪切りに行って三ヶ月ぶりのスーツを着て会社の面接へ。
手応えなんて感じたことはありません、ほんとに…

二ヶ月ぶりに学校に行き、成績を見る。
予定通り残すは卒論だけです。
誰にも会わんと思っていましたが、偶然友人二人と会う。
まだまだ残留組は多いです。

帰阪後初めてばあちゃんの家へ。
ほんと元気でめでたいです。

タワレコで今日発売のソウルフラワーのゴーストヒットを購入。
満月の夕からは離れられません。
来週ミナミでライブありですがねえ、行きたいねえ、誰かぁ…

ゴースト・ヒッツ 00~06(初回限定盤)(DVD付)
ソウル・フラワー・ユニオン / 3Dシステム
ISBN : B000GALD28
スコア選択:
[PR]
by powerwoods | 2006-09-20 23:26