ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼらーちょ

a0073360_23154193.jpg

今日は昼間から今まで飲み続けて、ボラチッシモです。
酔っ払いの最上級です。

今から帰省ラッシュを避けて高級夜行バスで帰ります。
もう山手線とか訳分からん(>_<)
東京駅もわけわからん!

今年もあと2日。
去年はアルゼンチンのカラファテでパイネトレッキングの疲れを癒してました。
去年のハイライト的な時期でした。
明日はグアテマラで出会ったモリヤーティー教授がロッキンジャパンのため大阪に来るんで接待です。
でもねえ、やっぱり大阪がいいっすよ。
東京はでかすぎる。
中島らものなにわなんちゃらをよんだけど、関西人のばかなところいこじなところも大好きなです。
東京も住んでみたらいいとこなんやろけど、今のテンションじゃあむりやわ。
もう発狂しそう!

今日は偶然事務所が同じ駅やったあきらくんとあえて、それだけで満足でした。
今はバス待ちで酔っぱらったままに訳分からんことを書き殴ってますが、たまにはこんなんもいいでしょう。
去年も垂れ流しの爆弾みたいな記事を投稿しまくってたしねえ。

生きてもねえのに死んでたまるかっ!
ここ一年は野孤禅イヤーで、彼らの活動も一段落したみたいで、来年は何
[PR]
by powerwoods | 2006-12-29 23:15

TOKIO

いやはや、今年三度目の東京に来ております。
去年まで生まれてこのかた東京には行ったことがなかったんですが、今年に入って一気に三回ってのはどうなんでしょう?
これが大人になるってことなんでしょうか。

今ちょうど新幹線で新横浜を出たところです。
相変わらず新幹線は早いですね。
まあ、相変わってもらったら困るんですけどね…
でも正直早すぎて旅情もなにもないんで、今度は18切符でミカンと弁当をお供に旅をしてみたいもんです。

今回の目的は会社の忘年会に出るため。
交通費も移動中の今も給料が発生しているということで、いつもより気持ちよくねれました。
今日明日といろいろ引っ張り回されるらしいですが、時間が出来れば東京のみなさんにも会いたいんで、特に暇そうなどっかのぶーちゃんあたりは心して待つように!
まあたぶんむりっぽいんやけどなあ…
[PR]
by powerwoods | 2006-12-28 18:20

PASO!

a0073360_13252523.jpg

今月二回目の発表が終わって、またまた一段落。
あとはクリスマスに控えた卒論の仮提出に向けて、卒論をバババッと書いちゃうだけです。


そうそう、みなさんお忘れでしょうが、っていうか、あまり興味はおありじゃないでしょうが、一部の人にはたまに聞かれるので報告します。
二ヶ月前に受けたスペイン語検定の結果が返ってきました。
見事四級合格です。
正直自分でも忘れてたんですが、うれしかったです。
っというより、スペイン語歴一年のどっかのぶーちゃんには負けるわけにはいかなかったので、割合安心っての方が大きいです。

ということで、ちょっとした自慢でしたvv
[PR]
by powerwoods | 2006-12-14 13:25

秋ですねえⅡ

a0073360_23551150.jpg

いえいえ、もう結構本格的に冬ですね。
朝の原付もどんどんときつくなってきてます。
ちなみに題も原付の話も先月の記事と被っております…
語彙力が少ないというか、生活の幅が狭いというか、とにかくもっと実りある生活を心がけて生きたいと思います。

もう秋を通り越して12月、冬に突入したわけですが、先週の土曜日に大学に行くついでに、大学近くのばあちゃんの家に柿狩りに行ってきました。
毎年大量の柿が垂れ下がるようになっていて、ばあちゃんも毎年大変みたいなので収穫のお手伝いです。
梯子と高枝バサミを使って、小一時間でこんなに取れました。
これがまたうまいっ。
いやはや、遅ればせながらの秋の味覚様様です。

今日十二月の第一関門である卒業演習の発表が終わりました。
毎度のことながらレジュメが完成するのは授業の二時間前と、追い込まれないとできないっぷりはなかなか抜けません。
内容ももうグダグダで反省しか残ってないです。はい。

来週も発表…
で、年末には卒論仮提出…

崖っぷちには立たないよう前もって進めていくつもりです。
でも、崖っぷちから見える景色もそんなに悪いもんではないでしょうねぇ…
[PR]
by powerwoods | 2006-12-05 01:10