ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベリーベリーストロング

a0073360_484817.jpg

なんでか今日は社長宅に宿泊です…
飲みすぎました…

東京生活ももう二週間です。
早いもんですねぇ。
最初はいろいろしんどかったですが、最近は仕事、営業もおもしろくなってきました。
東京に来て、やる気も格段アップしてます。

話しは飛びますが、最近のマイブームは皇帝ペンギンと伊坂幸太郎です。
皇帝ペンギンについては話せば長くなるので置いといて、特に伊坂幸太郎は洋画的というより、淡々とした邦楽感が好きです。
なんでか乱歩的な感じもします。
斎藤和義とのコラボレーションのアイネクライネが発売になりましたが、これがまたよかったです。

今週から公開の『アヒルと鴨のコインロッカー』も、今までの映像化は正直イマイチでしたが、期待は大です。
明日あたりひっそりと見に行こうかと思っております。

あぁ、毎度ながらよく分からなくなってきました。
デハオヤチュミナチャイ!
[PR]
by powerwoods | 2007-06-24 04:08

バックパック

三月のベネズエラ、ブラジル旅行から帰ってきて、もう当分は使うまいと部屋の隅に片付けていたバックパックが早くも現役に復帰します。

といっても、もうバックパッカーなんてやりません。
長距離バスとかしんどいです。
安宿の電気シャワーなんてもう当分浴びたくないです。
屋台飯は…食いたいけど。

急遽決まった現役復帰戦は東京進出です。
まあ、遅ればせながらの一ヶ月だけの本社研修です。
たぶん大阪事務所でちんたらやってるのがばれたんでしょう…

あと一時間で出発やいうのに、いまだ部屋は物であふれかえっています。
なかなか準備が進まず、しまいにはこんな日記を書いています。
まるで沈没者の日々の姿のよう。。。

昨日は東京に持っていく本やらCDを集めていました。
まるで旅行前の気分なんですが、東京やしわざわざいろいろ用意する必要があったんかなと今更ながら疑問に思ってきました…。
でも、やっぱり空っぽのバックパックでも担げば、にんまりしてしまう自分ってなんなのでしょうか。
久々のわくわく感です。

では、一踏ん張り準備をやっちゃいます。
東京の皆さん遊びましせう!!

続報コパリベルタドーレス!!
ボカ、ククタに逆転勝利で決勝へ進出。

結果

記事

ってか、研修にバックパックで行くってどーなんやろ…??
[PR]
by powerwoods | 2007-06-10 13:10