ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4度目

いよいよ桜も満開で春も本番ですが、なかなか浮かれてもいられません。
というのも、来週より超特急で、地球の裏側のあちらの世界へ行って参ります。
いや、超特急どころか、セガールの暴走特急ばりに殺人的日程で。
生きて帰れたら一杯やりませう。

しかし、不思議なもんで、もうかれこれ4度目になります。
ここ数年の我ながら奇怪な行動のルーツは何なのかと思い返してみると、前ブログでもまったく触れていませんでしたが、往年のボキャブラ世代芸人、松本ハウスのハウス加賀谷氏だったように思います。
氏がオペラハウスやらサグラダファミリアの修復工場をアポ無し(ヤラセ疑惑は置いておいて…)でお手伝いするという電波少年企画覚えてないでしょうか。
その一つでマチュピチュへ行く企画があり、当時マチュピチュを知ってたかどうかは定かではないですが、遺跡とあわせてあちらの国のその世界観に見事にヤラれてしまった記憶がうっすらと残っているのです。
ここ二日間その動画がどっかに転がってないか探しておりましたが、どうも第二日本テレビで一時期公開されていたようですが、もう見れません。
ヒッチハイクものも含めてDVD出んかなぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=VeffRXaEkMQ

http://jp.youtube.com/watch?v=63UVj-ieGc0

懐かしっ!!
って、こんなことしてる場合じゃ…毎度のことながら準備が終わらん…
[PR]
by powerwoods | 2008-04-06 22:35