ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

荒野へ

a0073360_156065.jpg

もういいよ
歩き出そうよ
ゆっくり進む秋の日差しを
この体でグッと感じようぜ

***************************************************************
FISHMANS『Go GO Round This World!』より

知らぬ間に夏も終わり、勝手に不貞腐れて絶不調な日々を過ごしておりましたが、そろそろ歩き出そうと思います。
そんな訳でよろしくおねがいします。

最近見たショーンペン監督の『イントゥ・ザ・ワイルド』がとても良かったです。
猛烈に旅に出たくなるような類いの映画ではなく、じっくりとあーだこうだと考え込んでそれからやっぱり旅に出たくなるような映画でした。
大好きな『モーターサイクル…』の撮影監督とパールジャムのVo.が音楽を担当。えげつないほど美しい画と、如何にもUSAらしいフォーキーなロックだけでも見る価値はあると思います。
ロードムービー好きの方は是非。
http://intothewild.jp/top.html


※予告編貼付けてますが、オフィシャルの動画が高画質でおすすめ!

「僕の人生を取り戻そう…」

さて、来月はリベンジ・ザ・フルマラソンですので、そろそろ練習を再開します。
[PR]
by powerwoods | 2008-10-12 02:02