ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

走ることについて語るときに僕の語ること

Window Window

忙しいからといって手を抜いたり、やめたりするわけにはいかない。もし忙しいからというだけでやめてしまったら、間違いなく一生走れなくなってしまう。
走り続けるための理由はほんの少ししかないけれど、走るのをやめるための理由なら大型トラックいっぱいぶんはあるからだ。
僕らに出来るのは、その「ほんの少しの理由」をひとつひとつ大事に磨き続けることだけだ。暇を見つけては、せっせとくまなく磨き続けること。
*************************************************************************
村上春樹『走ることについて語るときに僕の語ること』

先日一年ぶりのフルマラソンでした。
目標通りトレーニング重ねましたが、生憎の天候とまだまだ走り込み不足で、思ったような結果は出ずでした。まだまだこれからという感じ。

しかし今年に入ってからろくなことがなく、やってられない日々が続いてます。
ま、卑屈にならず一歩一歩あるのみですね。
ほんの少しの理由をひとつひとつ大事に磨き続けること。

エキサイトもやっとiPhone最適化!
[PR]
by powerwoods | 2010-03-14 23:27