ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋2(朝霧JAM)

フジロックの勢いで参戦が決定した朝霧JAM。
出発前の予報では開催日の土曜日、日曜日の両日ともに雨の予報(90%と100%…)。なんとまあ。

完徹状態で朝霧高原に到着したときは、もう雨が降り始めていました。
Asagirijam10
一眼レフは車で待機してもらって、防水デジカメでパシャパシャと。
まあ雨でも楽しめるもので、豪雨の中のハナレグミとマヌチャオは最高でしたよ。
なんでもこの時間帯、静岡で10月の過去最高雨量を記録したとか、大雨洪水警報が出てたとか…。
Asagirijam10

Asagirijam10
テントも靴も雨具も泥だらけ。
二日目の日曜日は予報に反して、曇り時々晴れ。土曜日に190%分降ったんですかねぇ。ピンクパンサー君も一安心。

Asagirijam10
晴れ間がうれしい。
追記:そういえば、この晴れ間の時間帯に聞いたJesse Harrisが素晴らしかった。
Jesse Harris / Light as a Feather

Asagirijam10

Asagirijam10
二日目はまったりと。夜はわっしょいと(笑)。

Asagirijam10
3日目。さらに一泊して、早朝5時起き。

Asagirijam10
ひっそりとした会場跡で例のものを待ちます。

そして、待つこと一時間。。

Asagirijam10
わっしょーい!

Asagirijam10
わっしょい!わっしょい!

Asagirijam10
いやはや、初日の豪雨にはほんとに参ってまさかの帰りたい発言もチラホラしてましたが、最終日に最高の朝日を見れて、まさに終わりよければすべて良し。また来年も行きたいな。It's the most beautiful day!!!!

Asagirijam10
三日間お疲れ様。またハイキング(Not 登山)でもしたいねぇ。
愉快な仲間達の皆様もお疲れ様でした。

お暇ならこちらもどーぞ。
http://www.flickr.com/photos/powerwoods/sets/朝霧JAM

1枚目
SONY DSC-TX5
2~11枚目
D5000 + 18-55mm F3.5-5.6G
[PR]
by powerwoods | 2010-10-17 18:23

しみじみとこの季節が好きだなぁ。

夏の忙しい時期も一段落して、最近は比較的のほほんと写真撮りに行ったり、音楽を聞きに行ったりしております。
やはりこの季節に聞くキセルは格別。
キセル「夜の名前」

植物園。
D5000 + 18-55mm F3.5-5.6G
DSC_0923

DSC_0994

DSC_0987

DSC_0984

DSC_0006

京都。
D5000 + 35mm F/1.8G
DSC_0810

DSC_0815

DSC_0819

DSC_0826

DSC_0846

DSC_0848
[PR]
by powerwoods | 2010-10-17 12:02