ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

那覇マラソン

12月頭に沖縄に行ってきました。実は初沖縄!
普通12月の沖縄って、季節的にはどうなんかな?
大阪も本格的に寒くなりはじめてたので、暖かくて気持ち良い天候でした。
(現地の友人はちょっと寒いね、と言ってましたが。。)

DSC_0700

今回はバックパッカー時代の友人の家に泊めてもらって、基本のほほんと。
バタバタ観光する訳でもなく、市場に行ったり、海で写真撮ったり、旅の思い出話したり、fotopediaを見て身悶えしたりwまったく贅沢な時間を過ごさせていただきました。

特に三日目が雲一つない晴天。
DSC_0728

海がきれい!
DSC_0652

DSC_0636

DSC_0712

牛の中身ってなんすかね(笑)
DSC_0628

DSC_0617

何故かインドネシア風カレーを食す。しかし、うまい!
DSC_0705

DSC_0671

あっという間の三日間。お世話になりました。
DSC_0795


って、あれ、重要な話をしてないような…
そうそう、今回の一番の目的は、那覇マラソンに参戦するため。
11月に走った淀川マラソンで足を痛めて全くと言っていいほど走れてなかったので、タイムは全然だめでしたが、なんとか無事完走はしましたよ〜
またしっかり直して来年がんばろう!

DSC_0773
おすすめのTシャツ屋さんで購入したおじぃTシャツ。かわゆすやけど、普段着れるか(笑)??

その他沖縄写真はこちらから。
http://www.flickr.com/photos/powerwoods/sets/沖縄

D5000 + 18-55mm F3.5-5.6G

いっしー、こばさん、平良(結婚おめでとう!)、お世話になりました!
次回は是非大阪へおこしやす!
[PR]
by powerwoods | 2010-12-19 01:06

秋3

もうすっかり寒いですが、紅葉の写真をば。

DSC_0478

DSC_0096

DSC_0048

DSC_0138

DSC_0235

DSC_0509

DSC_0462

DSC_0142

D5000 + 18-55mm F3.5-5.6G

皆さん、風邪にはお気をつけて。
[PR]
by powerwoods | 2010-12-13 00:27