ON THE ROAD ~walk slowly~

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬(梅)

通常営業です。

関西に住んでいると今までとほとんど変わらない生活ができるわけで、それにそのことに感謝して自分に出来るとこと、やるべきことを考えてしっかり生きていきましょう(生きていきます)。

2月後半の奈良にて。
CSC_0336_2

DSC_0068

DSC_0136_2

DSC_0268

シュールで面白かったので。
CSC_0259

D5000 + AF-S DX 35mm f/1.8G

3月頭の大阪にて。
P1000247

P1000262

P1000209

P1000196

LUMIX DMC-LX3

今回はちょっときつめに色温度、色合いを調整してみました。
桜用に接写リングを買ってみたので近々出動予定。
ケンコー デジタル接写リング25

春よ来い!!!

http://www.flickr.com/photos/powerwoods/
[PR]
by powerwoods | 2011-03-26 16:40

冬(神戸)

京都の次は神戸へ。ちなみにこの次は奈良にも行ってきました(笑)
北野に行ったのですが、見事に異人館の写真を撮らずに裏路地ばかりウロウロと。

DSC_0204

DSC_0284

DSC_0225

DSC_0278

DSC_0216

D5000 + AF-S DX 35mm f/1.8G

それから北野から山を下りて、海側を歩いてはっと神戸の方へ。
天気もよくなって気持ちよかった!
DSC_0318

DSC_0332

DSC_0358

DSC_0369

DSC_0372

D5000 + 18-55mm F3.5-5.6G

露出補正やホワイトバランスなど一通りカメラの機能の勉強も終わり、あとはいろんな環境でひたすら撮るのみ。もうちょっと遊んだ写真とか、RAW撮りにも挑戦したいな。
http://www.flickr.com/photos/powerwoods/
[PR]
by powerwoods | 2011-03-11 01:10

冬(京都)

久々に京都へ。のんびりと撮り歩いて楽しかった。
大阪に住んでる割にあまり京都には行ったことないんですよね、面白いところあれば教えてください。

DSC_0909

DSC_0709

DSC_0683

DSC_0905

DSC_0735

DSC_0696

DSC_0930

DSC_0679
「か」の力の抜け具合がいい塩梅。是非オフィシャルフォントに採用させていただきたい。

DSC_0926
懐かしの弥次喜多さん、あれからもう5年近くなるんか。今一成長してない気がするな。。。
独り東海道中膝栗毛

D5000 + AF-S DX 35mm f/1.8G

http://www.flickr.com/photos/powerwoods/
[PR]
by powerwoods | 2011-03-07 01:49