ON THE ROAD ~walk slowly~

夏の雲

いやはや、いよいよ夏らしくというか、『THE夏ッ』といった太陽と青空と雲が出てきましたね。
みなさん、夏してますか??
僕はというとまったく夏してましぇん。

あぁ、ちくしょう、夏しってえぇ!
ってことで行ってきました、大阪最高峰金剛山へ。
a0073360_17523543.jpg

原付で登山道入り口まで行き、そこから久しぶりの自然の中を歩き、自然の香りを楽しむ。
木と土の香りがたまりませんでした。
登るにつれて涼しくなってきて、頬も緩みはじめます。
大体一時間ぐらい登り続ければあっというまに頂上にたどり着き、そして、お約束の頂上でのおにぎりはやっぱりたまらんとしか言えないです。
頂上付近でのんびりとしてから下山しました。
九時に家を出て、帰宅が一時とショート登山でしたが、結構満足できました。
今日もなかなかの休日でした。
また、気が向いたら行きたいと思います。

というか、夏といえば海とか、花火とか、夏フェスですよね、普通。
相変わらずネジのぶっ飛んだワタクシですが、今度の休みこそ夏を満喫します、シシシ…。

今日のミュージックステーションにレッチリが出るらしいですね。
デスノート効果でしょうか?
新譜まだ聞いてないんですが、期待せずに、いや、ある意味期待して見たいと思います。
[PR]
# by powerwoods | 2006-07-28 17:43