人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

僕が旅に出る理由

僕が旅に出る理由はだいたい百個ぐらいあって
一つ目はここじゃどうも息が詰まりそうになった
二つ目は今宵の月が僕を誘っていること
三つ目は車の免許とってもいいかなあなんて思っていること

僕が旅に出る理由_a0073360_21205064.jpg


四つ目は人がやりそうもないことをやってやろうということ
五つ目は夏なんだからということ
六つ目はとにかく遠くに行ってみたいということ
七つ目はたまには気持ちよく音楽を聴きたいということ
八つ目は今年の夏はコンガリ焼いてみよう思っていること
九つ目は前の彼女を忘れてみようかということ
十つ目は新しい出会いを期待したりしなかったりということ




僕には旅に出る理由なんて何一つ無い
手を離してみようぜ冷たい花がこぼれ落ちそうさ



七月がっつり働いた仕事も終わり、明日から東京に行ってきます。
膝栗毛で。
そう、歩いて。
平成東海道中膝栗毛ってやつです。
by powerwoods | 2006-08-01 21:31