ON THE ROAD ~walk slowly~

宮、鳴海、地鯉鮒

a0073360_21215719.jpg

こんばんわ。
おそくなりましたが、昨日8月8日は54000歩の32キロ歩きました。

七時にはマンガ喫茶をでて、名古屋へ向けて一号線を歩いていると、トラックが突然止まって、運ちゃんがアクエリを差し入れてくれました。
なんでも、元バックパッカー、チャリダーやったらしです。
旅行者には悪い人はいないという定説はほぼ確かなものになってきました。
気分良く歩いて名古屋できしめんを食らい、すぐに地鯉鮒(ちりゅう)を目指す。
雲が出ていて、歩くにはもってこいな気候で、順調に七時に地鯉鮒に到着。
台風が東海地方に突撃ということで、自然の脅威を舐めたら痛い目にあうので、ホテルを探すとすぐに安い宿が見つかりました。
一泊3000円の朝食付き。
エアコンが壊れているからこの値段らしいのですが、安かろう精神のわたくしとしましては、東海道筋各ビジネスホテルのエアコンがぶっこわれていることを願う次第であります。

夜は豪華にみそカツ定食1150円なーりー。
うまかった!

部屋に戻りビールを飲むと、一週間ぶりのベットがあっというまに僕を夢の世界へと導いてくれました…
[PR]
by powerwoods | 2006-08-09 21:21