ON THE ROAD ~walk slowly~

サクラサク

a0073360_1383680.jpg

季節はずれのサクラが咲きました。
今日の夕方、受けていた会社から内定をいただきました。

このブログではほとんど触れてませんでしたが、南米から帰ってきてから一応就職活動なるものをやってはいました。
でも、まったくやる気が出ず、ただただ周りに流されているような自分が嫌で、途中で投げ出してしまいました。
東海道徒歩の旅はそんな生活からの逃げ、逃避行でもあったのです。
でも、今思えば徒歩の旅ではいい意味で自分と向き合うことができ、よく言う等身大の自分とか自分の可能性とかを確認できたように思います。
東京から帰ってきてからは、疲れと達成感で多少の無の時間がありましたが、最近になって就職活動を再開し、すぐに成果をあげることができました。

最近はネタで来年ニート界へのドラフト一位とか言ってはいましたが、めちゃくちゃ不安でした。
今はとりあえずほっとしています。
そして、明日からのことを楽しみに思えています。
さ、明日からがんばろっ!


話は変わりますが、おかげでしたの細かすぎで伝わらないモノマネ選手権でもサクラが咲きました。
猪木、馬場のタッグに360モンキーズの二組は最高です。
くじらのスターシリーズはもうモノマネとかではなく、一つのネタとしてすきです。
全体的に以前に比べると洗練されてきたというか、勢いがなくなってきたという感じがしました。
まあ優勝の落合には文句なしです。
おめでとうございます。

ちなみに写真は南米パタゴニアに夏の到来を告げるルピナスの花。
こっちもそろそろ咲くころです。
[PR]
by powerwoods | 2006-09-29 01:44