ON THE ROAD ~walk slowly~

秋ですねえⅡ

a0073360_23551150.jpg

いえいえ、もう結構本格的に冬ですね。
朝の原付もどんどんときつくなってきてます。
ちなみに題も原付の話も先月の記事と被っております…
語彙力が少ないというか、生活の幅が狭いというか、とにかくもっと実りある生活を心がけて生きたいと思います。

もう秋を通り越して12月、冬に突入したわけですが、先週の土曜日に大学に行くついでに、大学近くのばあちゃんの家に柿狩りに行ってきました。
毎年大量の柿が垂れ下がるようになっていて、ばあちゃんも毎年大変みたいなので収穫のお手伝いです。
梯子と高枝バサミを使って、小一時間でこんなに取れました。
これがまたうまいっ。
いやはや、遅ればせながらの秋の味覚様様です。

今日十二月の第一関門である卒業演習の発表が終わりました。
毎度のことながらレジュメが完成するのは授業の二時間前と、追い込まれないとできないっぷりはなかなか抜けません。
内容ももうグダグダで反省しか残ってないです。はい。

来週も発表…
で、年末には卒論仮提出…

崖っぷちには立たないよう前もって進めていくつもりです。
でも、崖っぷちから見える景色もそんなに悪いもんではないでしょうねぇ…
[PR]
by powerwoods | 2006-12-05 01:10