人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

I GAT IT!

いや~、やりました!
というか、やっちゃいました!
というか、やられちゃいました!

リオデジャネイロのビーチで泳いでいたら、カバンを見事にぱくられちゃいました…

前日に強盗を目にして、あ、この町やばいな。といやな予感がしてたんですが、予感的中です。
まあ、被害はでかくはありませんのでご心配なく。

最後の最後でほんとやってしまったんですが、学生時代5年間の旅行を通して一度も盗難らしい盗難にはあってなかったので、経験としても、事後処理についても勉強になったと考えて、まあよかったんでねえかなと思っています。

ってか、もうサンパウロの空港に向かいます。
一ヶ月の旅ももう終わり。
では、日本で!
by powerwoods | 2007-03-22 04:49