人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

レインボーヒル

レインボーヒル_a0073360_3195577.jpg

ラテンアメリカ映画祭後(マチュカよかった!)もなんだかんだで映画館の良さを再確認して、レイトショーなんてのに行ってたら、地元の寒さと相まって、見事に風邪を引いてしまいました。
久々の風邪がちょっとつらいです…
とはいうものの、わたくしこの季節が結構好きなのであります。
過ごしやすさはもちろんですが、秋特有の湿っぽさというか、土っぽさ(?)が夏よりかは確実に肌にあっている気がします。
ん~、というか、季節の変わり目が好きなのかもしれません。
中秋の名月とか、初夏とか、梅雨明けとか、春一番とか、響きだけで幸せになれます。

今日は仕事終わりに軽く飲んで、ハンバートハンバートの『包帯クラブ』のサントラを衝動買い。
なんともこの季節とか、春にもあいそうなノホホンとした音楽で、この季節は彼らとのんびり過ごせそうです。

そうそう、明明後日、9/30に服部緑地でレインボーヒルが開催です。
マイブームのハンバートハンバートに、曽我部にーやん、ボノボ、ビーティフルハミングバードとなかなかのメンツの割りに、格安でだいぶのほほんとしたイベントになりそうです。
ん~、楽しみだす!
http://rainbowhill.jp/
興味ある方は是非。

ああ、もう3時…
by powerwoods | 2007-09-28 03:19