人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD ~walk slowly~

決意

おかしな決意をした兄はおいておいて、私も何とはなしに決意表明を。
あくまでなんとはなしの決意ですので、さらーっと聞き流しつつお会いしたときにでもそれとなく優しげにプレッシャーをかけてあげてください。

あ、ご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

●DELE(スペイン語版TOEICみたいなもん)の受験
今週痛感しました。まさに致命傷的な激痛。とりあえずいつもながらの今一番の決意。

●来年辺りにウルトラマラソン
明くん、寛平ちゃん、八光の影響
とりあえず今年はフルで。

●英会話
こちらも日々痛感しております。週一で通いたいなと。

●旅?
そりゃまた旅に出てみたい理由の一つや二つぐらいはあります。

↓●屋久島
↓夏が過ぎたあたりには行くぞ!
↓↓
↓↓●フジロック(来年)
↓↓開催前からもう来年といってる時点で無理?
↓↓↓
●貯金
って、ことで先立つものが必要なのですが、ん~謎の出費が多すぎなので

●出納帳
家計簿的なものを付けてみようとおもったものの

●iwork
あ、そーいや今のパソコンに表計算ソフト入ってないやん、と購入
(まあ、なにごとにも先行投資は必要な訳で…)

●節約
うんうん、まずはここから。

あれ、何の話やっけか?

まあ、はっぴーでぴーすふるなトムくんの動画でもどーぞ。
http://www.wherethehellismatt.com/
泣けまっせ!!
by powerwoods | 2008-07-20 01:01